※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
ココロ・悩み

娘の体調が心配ですね。今日は無理せず様子を見て、明日から学校に行かせるのが良いでしょうか?連絡先を伝えておくと安心です。

皆さんなら学校に行かせますか??
小1の娘が胃腸炎で月曜日から休んでいます。
昨日もまだ便が緩く食欲もやっと半分くらいまで戻ってきましたが、今朝もまだ起きれず…。
学校は早く通学して欲しいようなのですが、この状態で学校に行かせてもいいのか…。
働いてるので学校が終わっても学童に17時半までお願いしなきゃいけないのでご飯がほとんど食べれてないので体力が持たないと思います。
今日まで様子を見て明日からでも、いいのか今日無理にでも行かせた方がいいのか…。
皆さんなら今日行かせて学校になにかあれば連絡くださいにしますか??
よかったらお話聞かせてください🙇‍♀️

コメント

みるく

本人はどんな感じですか??

うちも本調子じゃない時に登校させた事ありますが
学校でおトイレ行くのも授業中行きにくかったり、ご飯も無理して食べたりで治りが遅くなった事ありました🥺

ママが休めるなら無理して登校させなくても良いかなと思います😔

• ささみ

ささみ

コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    本人にどうするか聞いたところ今日は休みたいとの事だったので休んで様子見ようと思います😊
    具合悪いなったら先生に言っていいからねと言っても頑張っちゃうので💦
    ありがとうございますm(_ _)m

• 8月28日
  • みるく

みるく

ゆっくり休んで早く良くなるといいですね(*^^*)
    お大事にされてください😊

• 8月28日