※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

ごちゃごちゃかもしれません。今、妊娠8ヵ月で離婚調停中です原因が旦那…

はじめまして
初めての質問なので書いてあることが
ごちゃごちゃかもしれません。


今、妊娠8ヵ月で離婚調停中です
原因が旦那の不倫です。飲み屋の年上の女性との
遊びにハマったみたいで、でも出張先だったので
気がついた時には結婚式の前日でした。
12月に結婚式をあげたのですがその二日後に
旦那は出ていったっきり帰ってこずゴタゴタあり
そのまま大阪に飛びました。住所は特定していて
調停にも応じています。
旦那とは明後日また調停があります

この間やっと相手方の女性に慰謝料請求を
送りました。支払いがない場合は訴訟を
起こしますと通知も出しました
ですが、支払いも無く連絡も無く無視していて
挙句の果てに今月中に鹿児島を出ていくと
言っているらしいです。
通知を受け取ったのが今月始めで
出ていくのが今月の30日。
逃げてまた行き先をくらますのでしょうか。

弁護士も役にたたず当てになりません
どうしたらいいのでしょうか

コメント

ゆな

違う弁護士に頼んでみてはどうでしょう?

  • ちー

    ちー

    今の状態でどうやって弁護士を
    変えればよろしいんですか?( .. )

    • 4月17日
  • ゆな

    ゆな

    違う弁護士事務所とかに相談していけるかどうか確認してかではどうですか?

    • 4月17日
  • ちー

    ちー

    明日別な弁護士に電話してみます!

    • 4月17日
さくら

同じ位の週数の妊婦さんだったので、コメントさせてもらいました💦

ありえない旦那ですね‼︎

遊びが本気になってしまったんでしょうか…
とにかく、腹がたちます!

が、8カ月なんて、体が1番しんどいときにそんな無駄な事に労力使わせるなんて…本当にバカ男です。

旦那さんは仕事に行ってるんですか?

やり方は色々あると思いますが、弁護士が積極的にやってくれないのであれば、弁護士変えた方がいいと思います!
お身体大事にしてください(ノ_<)

  • ちー

    ちー

    ありがとうございます!

    大阪で仕事を見つけてしてるのは
    してるらしいです!

    とりあえず明明後日の調停まで
    終わらせてから考えます!

    • 4月17日