※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

女性は過労とストレスで倒れ、仕事が増えて時間に追われる日々。旦那は就職活動中で、早く退院してほしいと言われる。疲れている。

先日倒れました。笑
医師からは過労とストレスが原因だと言われました。

旦那は2つ仕事を掛け持ちしていて、先々月にメインの収入源であった方を失いました。
今は夜間のバイトのみです。

その為、私は時短勤務→フルタイム(8時間勤務)へ切り替えしました。

子供達の保育園のお迎えと、旦那の夜の仕事の時間が決まっている為、仕事の日は毎朝5時半に家を出ています(そうしないと8時間勤務ができない)

時短からフルタイムにしたので勿論仕事は沢山増えたし、毎日毎日時間に追われる日々。

旦那は就職活動中ですが、なかなか決まらず。

今、私が頑張らないといけない時なのに、気が付いたら病院のベッドの上です。
本当に情けない。

旦那からは「早く退院してくれないと困る」と言われました。

もう疲れました。

コメント

ままり

旦那さんの最後の言葉なんですか。部外者で申し訳ありません、お前が就職して養えよって思ってしまいました。

ちゃたこ

毎日お疲れ様です🥲
他人のご主人ですが…情けないですね。早く退院してくれないとなんて。いやいや、あなたこそ早く就職先決めてくれないと困るどころかもう倒れてますけど?って説教したいです。
選り好みしなければ仕事自体はありそうですけどね😓