※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

幼稚園で送迎ミスをして笑い話になった。他の保護者に変な親と思われた。明日からは上手く待とうと思う。

幼稚園でやらかし?ました。(笑)

普段はバスですが、今実家にいるので送迎しています。
お迎えの時、チャイムがなってから先生が
門まで連れて来てくれるみたいですが
そんなこと全く知らず💦
チャイムなる前から教室の前で待ってました。(笑)

後ろを見ると門で待ってる他の保護者がいました。
変な親とか思われましたかね🥲
早く去りたくて仕方がなかったです。(笑)
明日からはしれっと門で待とうと思います。

コメント

deleted user

門の中にはどうやって入ったのですか⁈

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2つ門があって、1つ目は警備員さんが立っています!
    本来ならその門と門の間で待つそうです💦

    2つ目の門は自分で開けます!

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    警備員さんが開けてくれたのでしょうか?💦
    保護者証など見せましたか?
    入れる事が不思議でして😅

    • 8月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    保護者証ありますよ
    不思議、、ですか?💦
    保護者証ないと入れません💦

    • 8月28日