※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

人工授精後の中間採血でp4が高い場合、妊娠の可能性があるかもしれません。5日目で20.91と高い数値が出たことに驚きつつ、期待しています。

人工授精をして 中間 採血をしました。
p4が 20.91 でした。

p4が高いと 妊娠の可能性がある?という事でしょうか?
まだ、 人工授精をして 5日目なので分からないですよね💦

p4が高いということは どういうことなのでしょうか??🤔

いつもは 7とかなので 20もあってびっくり
期待しちゃってます🫣

コメント

はじめてのママリ🔰

黄体ホルモンの数値が高いという事だと思います!

  • ままり

    ままり


    高いと 妊娠の可能があるとは
    限らないですよね💦

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね🤔
    黄体期が2.1〜24.2が基準値だと思うので、今回は基準値ないでも高いっていう事ですね🤔

    でも子宮内膜とかがいつもより厚いかもですね!

    • 8月28日
  • ままり

    ままり


    なるほど!!

    子宮内膜 いつもは 14mmとか
    なのですが 今回は10mmでした🤣
    あれ?なんで 高いんだ🤔
    綺麗に排卵してるねぇって言われたので それですかね…🤔💭

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!すごいいつも厚いんですね!!羨ましいです🥹

    P4を調べたら妊娠を維持したりする働きがあるみたいです!

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    着床期には10を超えて、20以上ある事が必要みたいです!

    • 8月28日
  • ままり

    ままり


    生理 終わりくらいから
    納豆 豚汁食べまくってます🤣
    かなり 効果ありますよ🤭
    今回は 納豆 だけ でした😅

    なるほど!!
    うまく 受精してくれたら
    可能性があるかも😳ですね!!

    • 8月28日
  • ままり

    ままり


    わぁ✨ ありがとうございます!
    調べても よく分からなくて😭
    着床期って 排卵後が いつ なのでしょうか?🤔

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も納豆が好きで毎日食べてます😂効果あればいいな〜🥺

    そうですね!
    可能性はあると思います😊

    排卵からだいたい1週間後が着床期なので今頃頑張って子宮に向かっていると思います🥹

    • 8月28日
  • ままり

    ままり


    プラス 味噌汁しちゃいましょ!
    でも、逆に 摂りすぎるのも良くないって 聞くので 難しいですよね🥲

    あまり 期待せずに待つとこにします笑笑

    なるほど!
    頑張ってる最中なんですね!
    もう少しで 1週間なので
    あと少しで 完走することろですね☺️

    • 8月28日