※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりって24時間しんどいものですか?それとも時々気持ち悪いのがくるのも、つわりですか?

つわりって24時間しんどいものですか?
それとも時々気持ち悪いのがくるのも、つわりですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

人にもよると思いますが、やっぱり一日の疲れが出る、夕方〜夜にかけてが私はつらかったです🥲💭

🕊

私の場合は基本的にずっと胃がムカムカしてて吐きそうになったりは波がありました😓
ご飯も食べれたり食べれなかったりですけど基本的にピークの時はいつでも気持ち悪かったです💦

はじめてのママリ🔰

人によります😵‍💫
起きてから寝るまで気持ち悪い人も居れば、寝起きだけ気持ち悪い人、お腹が空けば気持ち悪い人、夕方になれば気持ち悪い人様々ですね💦

suu

私は朝の寝起きがピークで気持ち悪く、夜になるにつれて軽くなるという悪阻でした💦
お風呂入っている時は気が紛れるのか楽だったように思います。
ただ湯気で気持ち悪くなるという人もいるのでご参考までに👀

ぴーち

人にもよるしその時その時の妊娠にもよると思います💦
息子の時はもうずーっと何してても気持ち悪かったですが、2人目と今はずっと気持ち悪いって感じではないです💦
私の場合は主にお腹が空いてる時に気持ち悪くなることが多くて、特に朝起きた時と夜寝る前が辛いです😭13週になってだいぶ落ち着いてきてますがいまでもご飯前とかはしんどくてご飯食べたら少しマシになります!(食べ悪阻ってやつですね💦)