※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーまま
家族・旦那

旦那がavを見ていることに対して気持ち悪さを感じ、浮気と同等に嫌悪している女性の相談です。他の女性に興奮する理由が理解できず、気になっているようです。

旦那がavみて致してるって考えると正直気持ち悪いって思ってしまう。下着とか裏返しでそのまま脱ぎ捨てて、それをひっくり返して洗濯カゴ入れる時に見たくなくても汚れが目に入ってしまってすごく不快。昨日も今日も。
たまたま携帯借りて調べ物したら変換に人妻。
人妻物が好きなんだ〜気持ち悪い、、、て思ってしまう。
まずav見られることが凄く嫌なので余計嫌悪感に陥ってしまいます。
男ってみんなそうなんですか😑
私の意見からすると、他の男の体とかに興味もないし、他人の行為とかに興味ないので、そんなの見て興奮する、面白い、見たいと思う感情が理解できなくて。
なんなら、2回出産して、長年見てきてる嫁の飽きた体みるより、綺麗な体の可愛い女見てる方が良いんだろうなとか思ってしまいます。
浮気してる影もないし、連絡先にも女が一切いないのもわかっています。ですが、私からしたら浮気同等に嫌なんです。
理由は他の女で興奮して勃っちゃってるから。スッキリさせちゃってるから。気持ち悪い...。

どうしたら気にならなくなるんだろ〜🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

夫もAV見てます😂

  • るーまま

    るーまま

    嫌ではないですか??

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気になったことないです!🤔
    でもバレないようにして欲しいですよね

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

産後だし余計なんじゃないでしょうか?
私も産後、旦那の色んなことにイライラしていました!今思うとガルガルだったのかなぁ。と!

今思うことは、あんなイライラして、妊娠中に関してはかなり不安定だった私に愛想つかなさいでくれてありがと。って思いです!

あと、男性はAVはたぶんほぼみんな鑑賞すると思います😂

  • るーまま

    るーまま

    妊娠前からずっっっと嫌で、泣いたて言った事もあります🥲
    私は逆に妊娠中、悪阻で苦しんでても、確かに家のことはしてはくれてましたが、気分よくはしてくれてなく、ピリピリした雰囲気になってたので、めんどくさいんだろーなー、私が動けなくてイライラしてんだろーなーてのが伝わってきてたし、あまり労わってもくれてなかったので、正直妊娠中に関しても不満はあるしで、まあこうだったからこれくらい良いか!っていう気持ちになれなくて😟
    妊娠中、なんか孤独に妊娠してる気分でした。表向きは楽しみそうでしたが、私に対する労りというか、思いやりというか、そういうのが欠けてたな〜と。

    妊娠で伸びたお腹の皮、それを触って気持ちいいと。最近では、ブー🐷と言ってきたり、そんなんで他の綺麗な女を見られたら、自分の体見て欲しくないし、触らないでほしいです、、
    産後の体型1番気にしてるのは自分だし、、

    • 8月27日
はじめてのママリ

私はむしろ、自分で処理してって思っちゃいます😂
今、1歳と3歳の育児で毎晩疲れて、求められてもこたえる余裕ないですし、性欲がゼロで早く布団に入ってスマホでゲームしたりTVer見たりしたいです🤣

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😭
私もみてるだろうなーとは思ったけど決定的なのを見つけてしまい産後の体型に自信がなかったのもあって最初は黙ってるつもりだったんですが耐えられず泣きながら伝えました💦

見るなら完全に
妻にバレないように痕跡消すように言うとか…

ママリ

AV見てそうだなーーて思う時はありますが、見るってことは浮気してないんだなーよかった!て思ってます😂笑

りす🔰

逆にどんなジャンル見てるのか気になって聞いちゃうかもです😅