※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が夕方18時すぎにいったん帰宅し私服で出発、飲み会があるとバタバ…

旦那が夕方18時すぎにいったん帰宅し私服で出発、飲み会があるとバタバタと出ていきましたがいまだに帰宅しません😇
よくあることだし、私もチビ2人をワンオペで育てているため今まで気にする余裕もなかなか無くて。

けどよくよく考えたら、19時スタートとして何時間飲んでるんだって感じですよね😂
医療系営業マンなので、相手は医者なことが多く派手めなおっさん達と派手に飲みます。
クラブ貸し切ったりキャバ嬢同行してたりっていろんな話しをペラペラ自分で言ってくるから浮気はそこまで心配してませんでした。

旦那は武道家でかつ厳しい両親に育てられたおかげ?で相手のグラスを空にしないとかの気遣いもしっかりしてて、気を使うの大変だろうなという印象をもってました。
けど…
さっき電話してみたら出ずに30分折り返しもなしです。
さすがに自由しすぎですよね😅

旦那は目上の人からの誘いは断れないというか、医者は横のつながりがあるみたいで飲みの席で実際仕事につながることもあります。
2000万の機材買ってもらった〜とか。
旦那はそれで結婚5年の間に2回昇格し年収も400万上がっています。
だから無駄ではないと思いたい自分もいます。
普段平日の飲みは1時前後には帰宅します。
この時間までは体感的に月1くらいです。
電話に出ないって、小さい子が2人いるのに何かあったらどうするんだって感じたのは私だけでしょうか。

結婚前から度々あったし注意したことなかったですが、さすがに羨ましいとも思うようになりました。
こういうのは成果として数字が出ている以上、黙認すべきなんでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事の付き合いで飲み会に行くのはしょうがないと思いますが
さすがにこの時間は私なら怒ってしまいます😂
周りの人もこんな感じで飲んでるなら少し考えちゃうけど
小さい子がいるんだから
少しは考えろよ〜となります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ職位の50代の方達はガッツリ土日も接待漬けと聞きました😢
    けど子育て世代の同僚たちは職位も違うしそこまでって感じです。
    まさにそれで、週2.3は飲みに行くし本当に会社の飲みなのかわからなくなってきました😅

    • 1時間前
ママりん🔰

この時間ってまだ開いてるお店あるんですか?まずどこで何してるかは把握したいです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車で20分いけば地方中核都市の繁華街なので全然あいてます!
    まだ帰宅しません😂

    完全にコミュニケーション不足で、どこでだれとなにしてるか全く知りません😢

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

オールしなくても成果出してる人もいますよ😅

医療関係の飲み会なら午前様はよくありますが…

家庭を放って仕事に打ち込めるのは独身までと怒っていいと思いますよ!
最低限、電話は繋がるようにしてもらいましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オールはしないんですが💦
    職業柄仕方ないのかなと思う部分もありますが、転職をすすめてる妻としては稼ぐより家にいてほしいですね😢

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グラスあけないくらいの気遣いを家庭に向けて頂きたいですね…
    医者は、カラオケ好きな医者達とカラオケ行くと電話通じなくなりますね😅

    • 1時間前
ぽんた

うちの旦那と全く同じです。
医療系の営業で医者や病院の会食で出かけたときは朝方まで帰って来ない&LINEでも連絡がつかず、毎度イライラしています。あとどこかで倒れていないか純粋に心配になります帰ってきた心配で何度も深夜目覚めます😫旦那も体育会系の脳みそなのでお客さんにはとことん付き合うみたいです。でも深夜子どもや自分に何かあったらどうするつもりなんだろ?後悔しないの?って思いますよね。うちの旦那も成績がよくどんどん年収アップしていますが、正直お金はいいから子どもたちが1番可愛いこの時期に一緒に育児したいなって私は思います。
現在3人目妊娠中ですが、やはりこの生活に旦那も思うことがあるようで来月同じ業界業種でもっと落ち着いて働ける会社に転職予定です!

はじめてのママリ

仕事は俺が、家事育児は嫁さんがっていうスタンスなんですかね🤔

同じような職業では無いのでわからないですが、チビ置いて長い間飲むのは無いですね
せめて終電では帰ってこいって行っちゃいます笑