※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

久々に下着屋さんでいわゆる勝負下着を買いました。結構セクシーな感じ…

久々に下着屋さんでいわゆる勝負下着を買いました。
結構セクシーな感じで、今まで持っていない
割と攻めたものです。
旦那がたまたまふざけてズボンを下ろそうとした時
チラッと見えたのですが、何か変なパンツ履いている
と言われてしまいました。

たまには気分が変わるかな〜と思ったのに、
イマイチな反応てガッカリです🤩

ちなみにブラジャーもセットになっていましたが、
寝る前だったのでそっちは付けていなかったです。

あ〜あ、浮気でもしてんのかな?
それとも普通の下着で良かったのかな?

コメント

ドキンちゃん

照れ隠しみたいなのじゃないんですかね~??🤔🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    反応的にマイナスな感じがしてまして😂
    照れ隠しなら良かったのですが💦

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

いつもの方がなじみ?があって好きなのかもしれないですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう事かな?
    と平和的に考えます🤩

    • 2時間前
ママリ

逆に浮気を疑われてるのでわ❓🤔