※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん
家族・旦那

旦那がハッピーメールやとめキュンというアプリを使っていることが発覚。旦那は終わったと話すが、不安でモヤモヤ。話し合いで旦那の態度に疑問。ケータイチェックも検討中。時間が解決してくれるか不安。

旦那の浮気?というか、遊び??について
長くなると思います
先日、旦那がハッピーメールととめキュン?というアプリ?をしているのが分かりました
まだ会話してるだけで実際に会ってないっぽいです
旦那の浮気のラインは実際にあって肉体的スキンシップがある
だったので、だだこういうやつで女の子とそういう話をするのはセーフらしかったです

私はそもそもこういうことしてほしくなかったし、もし普通に話す友達が欲しかったのなら別にこういうアプリじゃなくてもいいんちゃうのと思います

結果としては、もうわたしを悲しませることはしません。
ということでそのアプリ等は消したようです。
なんかSafariじゃなくて、Safariのプライベートみたいな履歴残らない用のアプリ?みたいなのでしてました

たぶん旦那的にはもう終わってるっぽいんですけど
私はもうずっと引きずってて、またやるんじゃないか、今度は本当に浮気するんじゃないか、私は今小さい年子姉妹育ててるから向こうは残業だのなんだの言って知らない女の子と遊んだりするんじゃないだろうか、、

ずっとずっとモヤモヤモヤモヤしてて、
元々不安定になると爪をむしるくせがあって、今日めちゃくちゃにむしってしましました。
書いてる今も涙がとまりません。
日中の子供たちが起きてる間はお母さんモードになりきって笑えてると思うんですけど
夜になった今もうしんどくて...

でも、浮気?してはないし、子供も小さいし、専業主婦してるし
旦那のことは大好きだと思うので、離婚とかは全然考えてないです

話し合いの時に旦那に、私がそれやってたらどう思う?
あなたがセーフって思ってるなら私もそういうアプリで知らん男の人とそういうお話しててもええん?って聞いたら
それは嫌だって言ってて、じゃあなんで自分はいいの?って聞いたらもう黙っちゃいました。

もうなんか、旦那の顔が今見れなくて...
そっけなく?冷たく話してしまいます。
ケータイチェックもしたくなります。
お互いのパスワード知ってるので別に見れるっちゃ見れます

これは私が重いですか?
時間が解決してくれますかね...

ぐちゃぐちゃに書いたので分かりずらかったらごめんなさい

コメント

ひ

旦那さん何歳ですか?
アプリやってる女子ってほとんどがチャトレ目的か、パパ活目的だと思います!とくにハッピーメールは!
いくらお金で繋がってたとしても嫌ですけど、、

• もっちゃん

もっちゃん

先日28歳になりました
    私は25歳です

チャトレとはなんでしょうか😮
    初めて聞きました💦
    パパ活とはまた違うものですか?

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

モヤモヤするのも疑っちゃうのもわかりますが、離婚という考えに至らないなら信じると腹を括らないと一緒に生活していくうえでもっちゃんさんが苦しいと思います...。

自分がされたら嫌だって思うくらいにあなたが好きなら反省してるでしょうし、携帯チェックできてそれで不安解消できるならアリだと思います◎

疑ったらキリないですし、人間刺激が欲しくなることもあると思いますが、それ以上のことをする人が世の中には山ほどいる中でトークのみだったあたり、やっぱり家庭が大事で理性が働いているからだとわたしはですな思います!

ただわたしは一生忘れませんけどね🥴

• もっちゃん

もっちゃん

そうですよね、大丈夫な時は大丈夫なんです
    自分の中でメンタルがやられてる時にふと辛くなってしまって😭

定期的に抜き打ちチェックすることにしますっ

私も死んでも忘れません😇
    なんならたまにつついてやるって宣言しました

• 2時間前