※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の浮気現場に遭遇してしまいました😭😭夫はマッサージ店を営んでます。…

夫の浮気現場に遭遇してしまいました😭😭

夫はマッサージ店を営んでます。
いつもは従業員(バイト)がいるのですがお昼休憩でその子達が外に出ている時のことでした。

昨日、店に行く用がありました。行くと薄暗く物音がしないので昼寝してるんだろうなーとそっと入りました。奥のベッドのカーテンが閉まってたので夫が寝てるんだろうと思い、一応一声掛けるつもりで開けてみたら、そこには夫とブランケットに包まれた知らない女が夫に抱きつく形で寝てました。

思わず「....え?!」と声が出て、夫が先に目を覚ましました😂

でも焦る様子もなく女に声掛けて起こして、、その女がしかも裸でした。女の方は私が誰だかわからないのでびっくりして焦ってましたが、夫が「とりあえず着替えな」と言い、その後夫に「あなたはこっち」と手を引かれてカーテンの外に出ました。

言いたいことはたくさんあるのに涙しか出ず何も言えませんでした。そんな私をよそに夫はその女が着替え終わるまで呑気に煙草吸ってました。夫はいつも寝起きで煙草吸う人で...とりあえず一服って感じでした。

私に何を言うわけでもなく、女に「着替えた?まだ調子悪い?平気?」と声をかけてました。カーテンから着替えた女が出て来て、よく見ると20代の若くて可愛い子でした(私は30代半、夫30代後半)私が泣いてるのを見て何か悟ったのか、私に小さな声で「すみません...」と言い会釈して、夫に連れられて店から出て行きました。

数分して夫が戻ってきました。何を言うわけでもなく普通に開店準備始めたので「...何か言うことないの?あの人は誰?」とやっとの思いで聞けました。でも「あの子はお客さん。施術してて体調悪そうだったからそのまま寝かしてただけ。別にあなたが思ってるような事してないから。気になるなら防犯カメラで確認していいよ。」と淡々と言われました。

確認すると確かに添い寝する、夫が相手の頭を寝かしつけるように撫でたりしてる以外の行為はありませんでした。でも仮に体調が悪いにしても添い寝する必要なんてないし、服だってなんで裸なのか意味わからないし納得出来ないのに、元々気が弱い上に「何が問題なの?」と言わんばかりに淡々としてる夫に対して何も言えませんでした🥲🥲

「お客さんと添い寝するのおかしいよ...やめて欲しい」が精一杯出た言葉でした。

でも夫からは「誰にでもしてないよ。あの子はこのところ寝れてないって話だったから寝かしつけてただけ。」と。そういうことじゃないのに。。

コメント

はじめてのママリ🔰

お辛かったですね。
どんなに言い訳しても
わたしならナシすぎます...

はじめてのママリ🔰

旦那さんからしたら本当にお客さんで、色恋営業?みたいな感覚で相手にしているだけかもしれませんね。

でも奥さんの立場からなら絶対嫌ですし、やめてほしいと思います!!

はじめてのママリ

めちゃくちゃ開き直ってますね。
不貞行為をしてないから強気でいられるんでしょうね。
でもやってることは既婚者がやっていいことじゃないです。
私ならそのお客さんは出禁にしてもらいますし、他のお客さんとの距離感も改めてもらいます。
そもそも女性を出禁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

にしたいくらい嫌になることをされたと思います。
    逆の立場で考えてみろと言いたいです。
    怒っていいんですよ、メッタメタにしてやりましょう。

すみません途中で送信してしまいました。

• 1時間前
ママり

いやいやいやいや
仕事中だろ?恥ずかしくないのかよ笑
こういうのをする為にマッサージ店開いたの?
怖すぎるんやけど!
そのうち捕まるで?
お前みたいな触りたいあわよくば愛人をみつけよう目的な奴がプロ名乗るなよ
って率直に思いました。

奥さんの1人も大事に出来ひんやつが
寝れてない客を大事にする必要性どこにある?

オンナは出禁でいいです。
すみませんって謝ってんだから、悪気はあるって自覚してるからね。

少し落ち着いたら
怒りの矛先を徐々に旦那と女へ向けていってください。
いつまでも舐められます。