※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼女がいる職場の方を1年間好きで、異動が近づいて会えなくなることが悩み。清楚な彼女に一目惚れし、諦めがつかず悩んでいる。異動まで自分の気持ちを抑えるが、諦め方がわからない。

彼女がいる方を好きになり1年経ちました。

職場の方なのですが
もうすぐ異動が決まり会えなくなります。

すごい彼女の事を好きなんだろうな〜といつも思ってます。
清楚な人がタイプらしいのですが写真で見た感じすごく清楚!って感じの人です。

すごく羨ましくて仕方ないです。
諦めないとな〜って毎日思うのですが
直接会って話していると諦めきれなくなります。

異動するまでは勝手に好きでいようと思いますが
どうしたら諦めれるのでしょうか🥹

コメント

ママリ

居なくなったら自然に忘れるかもですね😖💦
それか振られる覚悟で告るとかですかね?それで昔諦めました!

deleted user

会わなくなれば自然と時間が解決してくれるとは思います。ただ個人的には行動さえしなくてポジティブに好きでいられるなら別にいいと思います。