※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は自営業ですがなかなか上手く行かず、旦那の給料だけでは生活でき…

旦那は自営業ですがなかなか上手く行かず、旦那の給料だけでは生活できないので私も在宅ワークを2年くらい続けています。

旦那の仕事は今度こそうまく行く、今月こそ、と思いながらなかなか業績は厳しいです。

私も在宅ワークが結構大変ですが家計を支えないといけないので、、、でも、旦那の仕事がびっくりするくらいうまくいかなくて、もう我慢の限界が来そうです。

離婚が余儀ってしまうのは仕方ないですよね?😢
こんな旦那を選んだのは自分だからというのは重々承知です😭ずっと支えたいけど、心が折れそうです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもです!たぶんいつかします!