※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の愚痴です。5歳娘の誕生日会を計画中です。旦那側の両親、兄家族(…

旦那の愚痴です。

5歳娘の誕生日会を計画中です。
旦那側の両親、兄家族(子ども1〜3歳が3人)、祖母
私側の母、姉(子ども1〜2歳が2人)、兄家族(生後半年〜4歳が3人)
と、大人10人、子ども10人くらいになります。

昼食を食べて、みんなで遊んで解散の予定ですが、
旦那がお酒を買うと言ってききません。
どうせ飲むのは男性。
その後帰りの車の運転、子ども達のお世話、もろもろ女性がやりますよね、、

酒買うお金を子ども達のおやつを買ったり、ちょっとしたおもちゃ等買って、みんなで遊んだ方が楽しいと思います。
しかも真っ昼間から酒💢

お盆などの行事でも毎回、女性が働き男性が酒盛り。
イライラ、、、
主役は娘なのに、自分の事しか考えてない、、

普段から酒は飲むなとは言っていません。
娘の誕生日くらい我慢できないのか、、
「お前は頭が固すぎる」「酒くらいいいだろ」と言われました。


ほんとムカツク💢

コメント