※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が毎日お昼寝の息子の様子を確認し、寝たことを確認しても、必ず不思議そうに聞いてくるのでイライラしています。他の人はどう思いますか?

第三者的にこれはイライラしますか?😂


(旦那は在宅で常に家にいます)


息子のルーティンとして
お昼ご飯食べた後は歯磨きしたらすぐにお昼寝
というのを確実に把握している旦那ですが、


寝かしつけ終わってリビングに戻ると必ず
「あれ?〇〇(息子)は?」
と聞かれます。

「寝たよー」と答えますが
これがほぼ毎日です😂



個人的にはお昼寝準備終わって
パパ、おやすみぃー!ってしてから寝室に行ってるのに
私が戻ると「あれ?」ってしらこく聞かれると
私だけ戻ってきたんだから
ねてんにきまってんだろ!って思ってしまいます😂


「もう寝たんだ」とか
「今日は寝るの早いね」「遅いね」
とかなら気にならないんですけど
必ず「あれぇ?〇〇は?」て不思議そうな顔して聞いてくるのに日々ちりつもりイライラしてます。笑


皆さんはどう思いますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

は?毎日ピンポイントで記憶喪失かよ!って言い返すかも😂

  • ママリ

    ママリ

    思わず私も笑っちゃいました😂笑
    それ今度言いたいと思います!!笑

    • 8月28日
マミー

私もイライラすると思います😂
この時間は!毎日寝てる時間だから!って言いたいです😂

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりしますよね~!!!笑
    まじでなんで分かりきったこと聞いてくるん!!ってなります笑

    • 8月28日
あっち

見て笑っちゃいました😂

でもまったくの無関心よりかは聞いてくるだけマシな気します(笑)

  • ママリ

    ママリ

    なかなかやばくて笑えてきますよね〜😂笑
    確かに無関心に比べたらマシなのかもしれないです、、笑

    • 8月28日