※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳児が手を繋いでくれない理由や対処法について相談中です。

息子が手を繋いでくれません。
玄関から出てすぐ、店の中、手を握ったら真顔で床に寝そべります😭
手を差し出したり、おてて繋ご!、お外出たらどうするのかな?と言っても逃げます😂
唯一繋いでくれるのは駐車場から支援センターの中に入る時までだけです🥲
アンパンマンの吊り革も買ったけど効果なし😵‍💫
買い物中カートにも無理やり乗せても立って降りてしまいます😭お金払う時にどうしても両手を使うのでハーネスを買いましたが逃げようとしてリードがピンっと張って、本当に犬みたいになります😂
1歳児はこんなものなのでしょうか?
みなさんどうですか?どうされてますか?

コメント

まー

そんなもんです。
1歳半の子がいますが手繋いでおとなしく歩くなんて基本しません😅
人が少なくて広いところは歩かせますがあとはずっとベビーカー乗せてますよ。

• ママリ

ママリ

やっぱりそんなもんなのですね😢
    中々外で寝そべりベイビーに爽しないのでみんないい子だなと感じていました!
    イオンとかでかい商業施設はベビーカー乗せてます🙆‍♀️
    みんな同じで安心しました!

• 8月27日
  • まー

まー

寝そべったりすることはないですが、いろんなものがあって楽しいからかスタスタ無視して走って行っちゃいます😅

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

同じすぎて逆に安心しました!😭笑
床に寝そべる…めっちゃ分かります😂

• ママリ

ママリ

すぐ寝そべりますよね🥲
    みんな一緒なんですね😭
    小さい子2人以上連れて買い物してるお母さんとか尊敬します😂

• 8月28日