※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち🍩
妊娠・出産

先週の検診で頭が上にあって背中が左側と言われました。赤ちゃんが反転することはありますか?右上と右下に硬いものがあった。

先週の検診で頭が上にあって背中が左側と言われました。
さっき結構痛めの胎動があってお腹をさすっていたら、硬いものが右上のとこと右下のところにあって、どっちが頭かはわからなかったのですが、赤ちゃんが動いて反転することってあるんですかね??
日本語下手ですみません💦

コメント

ママリ

ありますよ!
背中右側と言われましたが
次の検診で治ってました。
今思えば大きい動きの時に変わったのだと思います。

  • おもち🍩

    おもち🍩


    背中が右側にあったのが左側になったということですか??

    • 8月27日
めこ

お腹の赤ちゃんは、逆子のまま背中の位置が逆になることもありますよ🙂!

  • おもち🍩

    おもち🍩


    そうなんですね!!
    じゃあきっといまそれです🥲

    • 8月28日
ママリ

逆子だったのが頭が下に戻っていました。