※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お仕事

仕事も家事も疲れてしまい、キャパオーバー。どうすればいいか悩んでいます。

自分、もうキャパオーバーだ。って思った時どうしてますか?😭
旦那は定時で帰ってくるけど自分のことしかしない。
協力も感謝もない人。

自分の仕事場でもおしゃべりばかりして仕事しない。
(上司と上司と先輩)職場の人数少ないです。
結局私があれもこれもそれもして〜って当たり前のように。
頑張っても頑張っても評価なしだし、、、
仕事終わって上の子迎えに行き、下の子迎えにいき、帰宅後宿題見つつのご飯支度、〜のお風呂入れて、洗濯干して、兄弟喧嘩始まり、うるさーいって怒って、、
每日当たり前にしなきゃなんだけど、どこの主婦も当たり前にこなしてるんだろうけど、
もう疲れました。。明日仕事休んじゃおうかなとな每日考えてでも結局行ってまた同じように悩む。

幸せなことなんだろうけど疲れました(笑


コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です☺️✨️
私も仕事フルタイムで、状況が似てて、あれもこれも私がやらなきゃいけないことが多いです😇
これ以上負荷がかかるなら、いつでも辞めてやるぞ!!!って心に決めながら働いてます笑
旦那も残業のため家帰ってからの流れも全く同じです。
毎日クタクタですよね、、
ほんとにしんどかった時は
YouTubeで「ストレス、癒し 歌」で検索して浸ってみたり
子供の寝かしつけ終わったあとにゴロゴロしながら漫画を読み漁ってキュンキュンしてみたり
ワーママさんのYouTubeをみて元気もらったりしてます☺️✨️
とにかく一人の時間が私は欲しくて、平日休みに何にもせずずーっと好きなドラマやアニメをみて過ごしたこともあります。笑
好きなことをしてる時が一番ストレス発散出来ますよね🥲✨️
あとは1人だけで美味いものを食べたこともあります笑
少しでも発散できますように😭✨️