※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
子育て・グッズ

旦那に探し物頼まれて、時間がなくて探せなかった。育児や家事で忙しくて大変。時間があっという間に過ぎる。

旦那に探し物頼まれました。
帰ってきた旦那が、あれどうなった?と聞いてきたのですが
午前中買い物いったりしていて、午後は家事して、バタバタしてて探せなかったので、
探してない、時間がなかったわ〜と言ったら、ノーコメントで、???って顔されました笑

2人育児、時間なくないですか?😅
下の子がまだ生まれたばかりで授乳もあって動けない時間もあるからかあっという間に時間が過ぎます。

コメント

はじめてのママリ🔰

逆に????って顔して旦那の顔見ます😯


ん???何か????😯と笑笑

  • むぅ

    むぅ

    めっちゃわかります笑
    こちらがなんか変なこと言った???となりました笑

    • 8月28日
みるく

家の中でですか??

聞かれるの嫌いなので(笑)
子どもに手がかかって探せてない🙏って先にLINEしときます😅

  • むぅ

    むぅ

    家の中です!

    先にLINE!思いつかなかったです😂
    優先順位が低いとうか後回しにしすぎて、正直頭から抜けてました笑

    • 8月28日