※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーる🐾
家族・旦那

育児ストレスで離婚考えています。親権を夫に渡すべきか悩んでいます。

離婚してもう親権は夫に渡そうと思っています。

産後鬱からの育児ノイローゼで主治医から子供と離れるしか寛解の見込みがないと言われました。

全然子供に笑いかけてあげたりできません。
食べるの好きな子なのでご飯だけは手間かけて作り、あげてます。
でもなんで可愛がれないんだろうってまた自己嫌悪して病むの繰り返しです。

離婚して旦那側に親権渡した方いましたらご意見いただけたらありがたいです。

コメント

ネネネ。

ご飯つくるだけ凄いですよ!!私ほほBFで育てました🥲余裕なくてご飯なんて作れませんでした💦子供の離れるのは離婚までしなくてもいいのではないでしょうか?💦傷病で保育園に預けたりはダメですか?

• ちゅーる🐾

ちゅーる🐾

優しいコメントありがとうございます🥲

夫婦関係もあまりうまくいってないのもストレスになっていて…

来月から疾病枠で保育園には通います👶

• 8月27日
  • ネネネ。

ネネネ。

笑いかけれなくてもご飯作ってあげてるだけ充分愛情注いであげてると思いますよ😄
    焦らずゆっくり子育てしていきましょう💪周りの力を借りましょ!保育園に預けたらきっとお子さんも楽しいでしょうしママもゆっくりカフェとか行ってのんびりしましょ!

• 8月27日
  • ちゅーる🐾

ちゅーる🐾

そうですかね😭
    息子に申し訳なくてわたしが育てない方がいいと考えてしまいました…

保育園に楽しく通ってくれることを願います😢
    保育園行ってる間に少し部屋片付けたり息抜きできたらと思います

• 8月28日