※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経産婦の方、お腹が張ることがありますか?最近歩いたり家事をしていると、妊娠時のような張りを感じることがあります。経産婦は張りやすいと聞いたことがあるので、共感していただける方いますか?

経産婦の方、お腹張るなって人いますか?
今の時期から張ることはないらしいのですが、歩いていたり家事をしていると妊娠時に経験したような張りに似たものを感じます!
経産婦は張りやすいとも聞きますのであるあるなのかな?と思いまして

コメント

ぴーち

私1人目の時が切迫だったんですが早い時期から張ってました💦
2人目は経産婦だけど臨月まで張らなくて、今回も同じく13週ですがまだ張ってる感じないです!
健診でもお腹張ったり痛み、出血等ないですか?って毎回確認されます💦
経産婦でもこの時期から張るのってあまりよろしくはないと思うので病院に一度相談された方がいいかと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    経験ある方からのコメント助かります🙇‍♀️💦
    実は後期の張りは経験があり2人目は後期に張り止めを飲んではいたのですが切迫とは言われなかったので、ちょっと悩んでいました😅
    ここ3日くらいなので続くようなら病院に行って診てもらいたいと思います!
    ありがとうございます。

• 8月27日
まる

1人目切迫で今お腹の子は薬が飲める17週から張り止め飲んでますがやはり早い段階の張りは聞いた方が安心されるかと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦
    子宮が大きくなる痛みなのか迷ってましたがやはり病院に行って診てもらおうと思います。ありがとうございます😊

• 8月27日
たろ

私も張ります!
10週前ぐらいからたまに張るようになりました!

お腹痛い感じじゃないし、張ってるなって感じで不安になりますよね。

検診の時に先生に言ったんですが、私は特に何の問題も無かったです🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり経産婦あるあるでもありますよね😂
    検診の時に私も聞いてみます!

• 8月27日