※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりん
家族・旦那

飲み屋で知り合った人と付き合い、妊娠。40万円の支援あり。籍は入れず、彼は週に2.3回しか帰らず、浮気心配。心の準備が必要。

飲み屋で働いてる時に出会った人と付き合って妊娠しました。大事にはしてくれてるし、認知して養育費も家賃光熱費別で40万円くれます。でも訳あって籍は入れません(既婚者ではないです)私は前夫との子供が小1なので転校はせず今通ってる学校の校区内に一緒に住むんですが、彼は職場近くにも家があるので週に2.3回ぐらいしか帰ってこないだろうな〜と思います。元から遊び人な人なので浮気されるんだろうなあとばかり考えてしまいます。浮気されても気にしないぐらいのメンタル欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

その40万もなし崩しになりそうです、、

• えりん

えりん

責任感はある人で公正証書も作ってるのでそれは大丈夫なはずです、、

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

浮気されても気にしないメンタルより、浮気されても自立できる力をつける方がいいですよ。
それが浮気に留めておく方法になったりもします。

公正証書をつくっても、40万は高いので減額される可能性は十分にあります。
そもそも高額な金額を払える方は経営者などの仕事だと思うので、差押えも難易度があがります💦

払いたくても払えなくなる可能性もゼロではないので、自立することを目指すのが一番精神的に安定すると思います😊