※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義姉が娘を可愛がってくれるが、その行動にモヤモヤする理由がわからない。

義姉(35歳、独身)についてです

娘と会いたいがために里帰り中の私の実家に来たり、妊娠中は義母義父と買い物行く時にもついてきたり、しまいには好みじゃない服を娘のために買ってきたり。 

可愛がってくれるのは嬉しいですが、なんだかモヤモヤします🤔

なんででしょう💦🤔

コメント

ママリ

いわゆるガルガル期なのかなって思いました!自分の娘を取られるような気がして、敵視してしまうような感じかな、と🧐
年齢や独身という点でも、「自分の娘が義姉の娘代わりにされている」とか「娘を使って母親体験をしている」と捉えて、嫌悪感を持ってしまっているのかもしれないですね。

はじめてのママリ🔰

義理の姉がママリさんの実家に来るってけっこうやばいと思います😱💦ちょっと想像つかないです。
私は姪っ子(自分の妹の子供)がいますが、血が繋がっていても勝手に服を買うことはないです。これいる?とか、お金あげたりします。
それはモヤモヤしますね😔

はじめてのママリ

そのくらいのお年だと結婚して子供いて……って方とか、独身でも兄弟のお嫁さんや姪甥のとこに頻繁に行く人ってあんまりいないからですかね
違和感があるんだと思いますー。そう思うのは普通だと思いますよ。