※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供や家事に対しての暴力で悩んでいます。話し合いは繰り返し行っても改善せず、警察を呼んだこともあります。自分が悪いと責められ、諦めるしかないか悩んでいます。

旦那に対するイライラが止まりません。
イライラするだけならまだしも怒鳴るし物に当たる事もあります。手が出る事もあります。

イライラする理由としては、
・洗い物したあとに生ゴミ捨てない
・洗濯済みのものを をカゴに入れたまま部屋に放置⇽子供が間違えて脱いだ服を入れるからやめてと言っています
・上の子に対する暴力
背中に手形がキレイにつくくらい叩く、コップを投げる、ふざけて絞め技のようなものをかける。
本人は力入れてないからと言ってやめませんが子供は泣いています。力入れてないではなく触るなと言ってます。
向こうの親も呼び手形の写真をみせて話し合いもしました。
それでも何回も泣かします。先日警察を呼んだので次したら逮捕です。

全てにおいて、何度も何度も話し合いをかさね、もうしない、これからは家事育児しっかりやりますと言いますが何度も裏切られています。
警察を呼んだ時に「自分が治せばこんなことになってない」と伝えたら「お前が警察巻き込んだんやろ」と言われました。

自分がなおせば終わっていた話じゃないですか?私が悪いというのが根本にあるようです。

家事育児に関しては男はこんなものだと諦めればいいと言われますが、諦めて全部一人でやった結果、私の負担が多く旦那に腹が立ってきて大喧嘩になります。
疲れや何度も話し合いをしても理解して貰えないイライラから壁に穴をあけてしまいました。旦那を殴りました。

旦那が話し合った事を自分が言った通りなおしてくれればイライラも抑えられるくらいになると思うのですがやはり私が諦めるしかないんでしょうか。

コメント

ぷちぼうのママ

夫婦喧嘩で治るならまだしもお子さんにも暴力してるようなら虐待ですし
警察巻き込んでもなんでも
離れた方が良いと思います💦

何度も裏切られてるようですし、今後も変わらないと思います😓ご両親や警察の第三者が入っても改善されないなら諦めて一緒にいるか
離れるかの2択かと、、、

お子さんに何か取り返しのつかないことがあってからじゃ遅いので
ママさんがどうしても離れたくない、ということでなければ、離れた方がお子さんにも良いのじゃないでしょうか😥

June🌷

お子さんに対しての虐待になるし、ご夫婦の喧嘩を子どもの前でやってたら心的虐待にもなってしまうので、離れた方が良いと思います…

ママさんが旦那さんに手を出してるならそれもDVになってしまうので腹立つでしょうが、既に警察が介入しているなら手は出さない方がいいです😣

しねばいいのに、と思うくらいなら離婚した方が心身ともに良くないですか?ママさんにもお子さんにも…子どもには完全に悪影響だと思います😢