※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azu
子育て・グッズ

子育て向いてなくて辛いです。後追いが始まり何してもグズグズ、常に1日…

子育て向いてなくて辛いです。

後追いが始まり何してもグズグズ、常に1日中グズグズで機嫌良い時は私が遊んであげれる時だけです。

メンタルリープなのか21時~5.6時頃まで夜通し寝ていましたが2時~4時頃泣いて起きてくることが週1.2回ほど。

ミルクあげて寝る時もあれば、ミルク飲まなくてもそのまま寝ずに起きていたり…

昨日なんて昼寝の寝ぐずりがひどく1時間も抱っこしていたせいで腕にダメージが…

グズグズと抱っこの疲れから、毎日残業で遅くに帰ってくる旦那に「たまには定時に帰ってきたらどうなの?」と八つ当たり。

今日も子どもはグズグズで、さっきもギャン泣きしているのを疲れて放置してしまい、15分ほどギャン泣きした後寝ていきました。

初めての子育てだからなのか、私は泣かれるのがダメなタイプで1日をどう過ごそうかというのがここ最近の悩みです。

赤ちゃんだから仕方ないということ、頭ではわかってます。
解ってるんです。

でも夜中ひどい寝言泣きで起こされるor朝4時に起こされる→眠くて一緒に昼寝→夜睡魔来なくて寝れない、という毎日です。

いつになったらグズグズしなくなるのでしようか?
また何故こんなにもグズグズするのでしょうか?

コメント