※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
産婦人科・小児科

産後1ヶ月で悪露が再び増えている状況で、旦那との性生活について悩んでいます。34日目で生理かどうか不安です。

産後1ヶ月して仲良し再会した方まだ悪露が生理なみに出てたけどしたよって方いらっしゃいますか?

一度茶おりまでおさまったのですがここ3日くらい生理なみの血が出ています。性欲の強い旦那は1ヶ月経ってからもう待ってくれずイライラしてます😔 まだ34日なのですがこれって生理ではないですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

悪露だとおもいますが生理並みにでてるなら辞めた方がいいと思います💦💦

• ari

ari

ですよね💧今晩も旦那のイライラぶつけられるのが苦痛です😫😫

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

悪露が続いていたら湯船も入らないほうが良いくらいですし、理解してほしいですね😭

• ari

ari

ほんと家事育児でも疲れてるのに何でお前の欲も満たさないといけないんだよって感じです

• 8月27日