※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッチー
家族・旦那

宜しくお願いします。やっぱり同居ってしんどいですよね(T_T)2年目突…

愚痴ですけど聞いて下さい。宜しくお願いします。
やっぱり同居ってしんどいですよね(T_T)
2年目突入したけど、全部が嫌ですよね。

義理妹家族に昔300万の車買ったとか旦那だけ知らず、結婚する前にちょくちょく家泊まったりしてたからその時に義理お父さんから聞いてびっくり、勿論息子には内緒って言ってたけど、内緒に出来る訳ないしって思いながら。
旦那がお母さんにわざとギリギリの所まで言ってて、お母さんだんまりやしこれって図星ですよね?
何の事か分からんかったら言い返してくるし普通は

今義理妹の旦那給料良くなってるのに返したらって思いませんか?最近更に軽の車買ってるしびっくりした、3歳年上やから一応敬語使ってるけど(^_^;)面倒くさいわ。だから今お父さん入院中やから見舞い娘にずっと送って貰って当たり前やけど親孝行したいって言ってたし丁度良いかも。

雨女炸裂いつも何処か行く時豪雨やし😁

最近は晩御飯の電話も面倒くさいからやめたし、向こうしろよって思う今日この頃。

最後迄読んで頂き本当に有難う御座いました。🙇

コメント

はは

同居御苦労さまです
旦那さんの親がだめですよね
買ったらだめです!
まーそーゆーひとは親が居なくなった時大変になるから。

  • ミッチー

    ミッチー

    ははさん愚痴聞いてくれて有難う御座います。

    お子さん4人も居てるんですね😊凄い、1人でも大変と言うか十分って感じやのにきっと毎日が慌ただしそうですね💦でも明るそう♫

    そのまま老後の生活も見てくれたら良いけど実の娘に。
    有り難みが全然分かって無いと思う。

    • 4月17日
  • はは

    はは

    毎日があっとゆーまですよ
    私も2人目まではかなりしんどくて
    育児がどちらかとゆうと嫌でした
    3人目から楽しくなり今は充実してますよー

    そーゆー人に限って見ないですよ!
    押し付けてきますよー怖い

    • 4月18日
  • ミッチー

    ミッチー

    ははさん、またまたお返事有難うございます。(*^_^*)

    一緒に暮らしてるからって言い訳してきそうですね絶対😣面倒見るの当たり前的な。

    一人っ子だと子供が寂しい部分もあると思うけど、今は焦らずゆっくりと2人目どうするか考えます。何か子育て相談になってますね😅

    気持ちが楽になりました。😊
    本当にありがとうございました。

    • 4月18日
はなまる

同居大変ですよね。。
まだ1年目ですが、もう自分の中で末期です(笑)

  • ミッチー

    ミッチー

    りら_あやのさん、お返事有難う御座います。
    末期やとかなりやばいですね😱

    好きじゃない人と暮らすんって本当に大変ってつくづく思いました

    これからもお互い無理せず暮らして行きましょう。

    • 4月18日