※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が遠方にいる時、連絡が少ないことについて気になっています。他の夫婦はどうしているのか気になりますか?

夫からの連絡がこまめではないという方いますか?

うちの夫は出張や遊びなどで、新幹線や飛行機の
距離の場所に行っても、特に着いたよーとかの
連絡をしてこないことがあります。
たまに気が付いたらしてくれるけど、
基本はないです。

それに対して私も、
子供じゃないし、連絡がないってことは
何も問題ないってことだろうな、とか、
出かけ先でくらい妻のことは考えたくないのでは?と
思ったりしてあまり気にしてなかったのですが、
この間友人たちには結構ビックリされて
私達夫婦が変なのかな?と思いました😅

みなさん遠方にいる時は連絡は必ず取り合いますか?

コメント

ママリ

特には無いです😊
逆も同じです。

考えたくないとかはないですけどねー!

はじめてのママリ🔰

私たち夫婦も特にはしません
帰りの日のみ晩ご飯がいるかどうか、何時くらいになるか…くらいかな🤣

でも子供がパパっ子なので、長期出張の時は、電話出来る時間があれば娘とパパで電話する時はあります

ぴよ

うちもそんなにお互い連絡しないです!

○pangram○

こまめじゃないですね。

心配な時は、
ホテル着いて落ち着いたらでいいので、あとで連絡してね。共有希望。

と送っときます。すると連絡きます。

私も子供じゃないし、問題ないから連絡ないくらいの気持ちでいます。

妻のこと考えたくないとかは思ったことないですが、そんなに密に連絡する必要無いかな。

私と子供が出掛けてて、目的地についたり帰宅すると、娘のGPSに夫が反応したりはよくあります。

無事着いたね。とか
おかえり。とか。

やはり、子供に対してと大人に対してとでは対応変わりますよね。

はじめてのママリ🔰

まとめての返信で失礼いたします。
意外にも同意見の方が多くて安心しました😊
ご回答ありがとうございました!