※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中に飲める飲み物が見つからず困っています。何かおすすめはありますか?

つわり中の飲み物何なら飲めてましたか?

今、7ヶ月入ったばかりなんですが
安定期くらいに一旦つわりが落ち着いてたのが
ぶり返してきて困ってます😣
つわり中唯一飲めたのが白湯でした。
ですが、その白湯さえも飲めなくなってしまって
水、炭酸水や炭酸飲料、紅茶や麦茶
口に入ると気持ち悪くて吐きます。

皆さんがこれだと飲めたよ!
という飲み物がありましたら教えて頂けると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ベタですが、グレープフルーツジュースはめっちゃ飲めました!

ぐり🔰

水が飲めなくなった時あります。
辛いですよね。。

柑橘系の野菜ジュースなら飲めてました😊
飲み物ではありませんがキウイフルーツもさっぱりして良いですよ。
葉酸もたくさん入ってます🥝✨

ユカリ🔰

思うように水分補給できないとストレス溜まりますよね😭

私は、ダカラとキンキンに冷やしたりんごジュースは飲めました。

何か飲める物が見つかりますように…!

あちゃん

オレンジジュースだけ飲めてました!

もも🔰

イオンウォーター(ポカリの味薄いやつ)だけ飲めました!

🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

大っ嫌いな爽健美茶が飲みやすかったです💦

みい🤱🏻🔰

キンキンに冷やしたオレンジジュースやリンゴを飲んでました!あとは炭酸系で唯一サントリーのレモンスカッシュが飲みやすくて、今でもよく飲んでます🍋

水は今でもしんどいくて
うがいですらきついです( ߹꒳​߹ )

はじめてのママリ🔰

1人目の時後期にもつわりがありました😢私もよく冷えたオレンジュースは比較的飲めました!

あとは、グレープルーツ等柑橘系の果物も割と食べられたので、水分と栄養補給代わりにしてました!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😣
色々試してみたいと思います🙇🏻‍♀️