※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

計画分娩で出産します!バースプラン、1人目何書いたかさっぱり忘れてしまいました😅どんなこと描きましたか??

計画分娩で出産します!
バースプラン、1人目何書いたかさっぱり忘れてしまいました😅どんなこと描きましたか??

コメント

ママリ

母乳育児がしたいのでサポートしてほしい
胎盤が見たい
と書きました😂

ママリ

内心グリグリは絶対しないで!と書きました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁほんとに嫌でしたあれ笑
    極力しないようにして貰えましたか、?

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

私は一回もしたことないですが、皆さんの話を聞いてたら恐ろしくなって…絶対しないでくださいと記載しました。
    破水から陣痛が来たのですがなかなか産まれず、「グリグリすればねぇ…」と言われましたが
    しないでください!!!ってずっと言ってたらしなくて済みました。
    ちなみに、
    会陰切開も極力しないでくださいと伝えたらしなくて済みました。裂けましたけど笑

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

初めての家族写真をとってほしい
と書きましたが、助産師さん忘れてたみたいでとってもらえませんでした😂

あちゃん

もし立ち会いが出来たら最初の抱っこは旦那に。って描きました😌