※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫婦で喫煙者だけど、私だけ禁煙成功したい。旦那が吸うので辞められない。辞めた方、どうやって辞めましたか?

夫婦共に喫煙者の方、自分だけ禁煙成功した方いらっしゃいますか??
旦那は禁煙する気はなく、私はタバコ辞めたらタバコ代お金浮くしそれで肌治療とか私が今したいことをした方がよっぽど有意義な使い方だなと思って辞めたいな〜と思っています。
でも旦那が吸うので釣られてしまって、、、
それでも辞めれた方どうやって辞めましたか?

コメント

ママリ

子供の相手してたら吸う暇もなくなって自然に辞めれました😂
旦那には一日何本までねと決めてます💦

ママリ

私はコロナ禍でタバコ買うためだけに外出るのが面倒になってやめました😂💦
スパッとやめないと意味がないと聞いて、減らしたりせず一気にやめました😅
その後妊娠出産して、今では人の電子タバコのにおいもクサっ!って思っちゃいます😱

みや

私はアプリでやめれました!
1人目妊娠中から生まれて5ヶ月まではやめようと思っても全然やめれなくて(旦那も母も吸ってるからもらえちゃう笑)適当にいれてみた禁煙SWANってアプリを読んだらやめれました!
今は旦那のiQOSの匂いが不快すぎて臭う度にクサっ!って言ってます(笑)