※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家事育児でストレスが溜まっています。趣味や友達が少なく、ストレス解消方法がわからない状況です。どうしたらいいでしょうか?

ワンオペ家事育児がストレス!

夫は平日は残業で、子供が寝るまで私はワンオペ、
土日もフラフラ勝手に遊び歩くから結局ワンオペなのが許せなくなってきました!
こういう時は家事育児のストレス溜まってるときです🤬

今週末は勝手に予定作って、私がフラフラ遊びに行っちゃおうかーと思うのですが、
趣味がなく、友達も少ないのでやることがないです…

どうしたらストレス解消出来るんだろう…🙄

コメント

一人でも全然楽しめますよ✨
旦那に預けて、美容室やネイル、映画にカフェ、好きなもの食べたりショッピングしたり😍
友達と会うのも楽しいですが、終わったあと疲れるので自分のペースで一人遊びもありだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

映画とカフェいいですね😍✨️

参考にさせていただきます✨️✨

• 8月27日
すず

もし車が使えるのであれば、遠めの道の駅までドライブするのはどうでしょうか?
私たまにするんですが、運転中は大熱唱、道の駅では家族へのお土産と称した買い物をします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車の運転は自信ないですが、家族のお土産として買い物するのいいですね😊✨️
    罪悪感もなさそう!

• 8月27日
かすみ草

子供を連れて行くには少し大変かなーって所に日帰りで旅行行くのオススメですよ☺️

夕方までに帰って来れる距離で…それ以外で子供が心配で何かあってすぐ戻れるって場所ならカラオケとかネカフェオススメです🥳…近場にあればですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カラオケ、ネカフェいいですね☺️✨️

• 8月27日