※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀🍀🍀
妊活

移植を控えている際、熱がある子供を職場に連れてくるかどうかの確認がある場合、どう対応すべきか悩んでいます。

もうすぐ移植を控えています!職場の人が熱がある子供を連れてくるそうです。
みなさんなら、どうしますか?一応、連れてきても良いかの確認をされています。なんて言うべきでしょうか?

個人的なことですが、本来、移植は6月予定でそれがもうすぐって…今回は見送りたくなくて…神経質になってるかもですが…
正直、連れてきていいか聞かれても言葉がない😰

コメント

ツー

なんで熱がある子を職場に連れてくるんですか?
めっちゃ迷惑ですよね🤔

移植の件を話せるなら、上記の事を話して、もし風邪が移って今回を逃すとまた長く待たないといけないので、出来れば遠慮して欲しいって伝えるかなって思います🙆
移植も個人的な事ですが、熱がある子を連れてくるのも超個人的な事ですよね🤔

• 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

共感してもらえて嬉しいです😭ありがとうございます😭
    ツーさんのおっしゃる通り、上記の内容伝えました!

ホントに、今回は万全な体勢で挑みたかったので…前回の延期❗️って、言われた時の絶望感は忘れられません💦病院を出るまで必死に涙堪えて…
    今回は、あえていい意味で神経質でも💪って、思うくらいです😊

• 8月27日
  • ツー

ツー

伝えれてよかったです🙆
    それに、熱あるのに職場に連れ回される子供も可哀想ですよね🤔

• 8月27日
  • 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

良かったです✨ありがとうございます😊

ホントですよね💦親の都合ですよね💦
    これで酷くなったりしたら、子供もいい迷惑ですよね❗️

• 8月27日
🐰

あまり神経質になってもどうかなと思うので自分はマスクしてあまり関わらないように過ごします。どうして連れてくるかにもよりますが、、、

• 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

マスク😷もありですね☝️
    恐らく、看る人がいないからだと…
    あわよくば、私にみさせるのかと…

• 8月27日