※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

昨日のお迎え要請で微妙な熱があったが、朝には下がっていた。普通に過ごし、保育園に連れて行った。同じ状況だったらどうしますか?

昨日の保育園から夕方にお迎え要請の電話あって37.8
下がったり上がったりして電話するの迷ってくれたらしいけど

家帰ってご飯普通に焼きうどん食べ
風呂入り寝て

家帰ったら37.4

寝る前36.9

朝ご飯食べ
36.8

保育園連れてったけどみなさんならどうしてました?

お迎え要請の時38度以上あったりすれば今日休ませたけど
微妙な熱出し朝下がってていつも通りだったし

コメント

春

うちの所は微熱でも熱24時間ルールがあるので我が家の場合だったら休んでますね💦

  • あー

    あー

    そうですよね。。ルールあれば休ませますよね😭

    • 8月27日
ちーはは

家帰っても続いてたり他に何か症状あれば休むかなと思いますが、すぐ下がって朝も普段通りなら登園させちゃいます!
あとは園に休むように言われたら休みますが😂

  • あー

    あー

    ですよね。。。。けどダメだったみたいで熱あってごろごろしてたみたいで朝イチにお迎え要請ありました😭

    • 8月27日
  • ちーはは

    ちーはは

    悲しい…!😭
    お大事にしてください😭😭

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

息子の保育園も熱24時間ルールがあるので休ませます🙄
でも24時間ルール無い所もあると聞いたのでそのルールが無くて子供が元気ならまたお迎え電話覚悟して行かせると思います🙄

  • あー

    あー

    うちないんですよね。。

    けど8:15ぐらいに連れていき
    そしたら9時ぐらいに連絡ありました😭

    はじめてのママリ🔰さん

    • 8月27日