※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家事育児をやっていると言うけど、実際は私が9割やっている。自分でできると言う人ほどやっていない。

俺はやってる!っていう旦那まじで無理🙄
家事育児全般9割私なのに良く言うわ🙄
自分で俺はできる!やってる!って言う奴ほどやってないあるあるですよね。

コメント

ke

私はお互いがやってる家事を書き出したことありますよ笑
文字にすると凄い差です笑

うちの旦那もろくに寝かしつけもしたことないくせに
もうすぐ産休の私に「育休期間変わってほしいわ〜」って言ってきました笑
あなたに育児は無理😂知らないから言えるのってハッピーだなって思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書き出してみると、名もなき家事育児が多すぎるんですよね🙄
    「ご飯を作る」をとってもまず買い出しの時点から何作るか考えるところまでもセットなわけで😫

旦那に朝からイライラするこのエネルギーが無駄とわかっていながらも目の前にいて口だけだとイライラしてしまって😖
    共感してくれるママさんだけが励みです🥹

• 8月27日
ママリ

わかりみ深いー😮‍💨
名もなき家事が多すぎる、ママは…!
できる!やってる!って言うやつほど外ではデカい顔する。😴笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名もなき家事、ほんとびっくりするくらい多いですよね😂
    素直にありがとうでいいのに自分はやってるぜ態度取られるとイラつきます🙄

• 8月27日
ママリ

何にしても自分のほうが大変って思い合ってるとぶつかりますよね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆それぞれ大変なのは同じですよね👍

だからこそ俺やってるアピールほんといらないです😂

• 8月27日