※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peace☆
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが急に泣きやんだりするのは普通のことですか?同じような経験をした方いますか?

昨日で3ヶ月になった女の子がいます。
3日前くらいからよく泣くようになり、泣き方も本気で泣いているような、強く泣くことが増えました😅💦
3ヶ月だし、そーゆー時期なんでしょうか?お腹がすいたとか、温度調節とかは確認した上です✨
1度寝付いても、急に「うぇーん!!」と泣き出したりもします😅
同じような方いますか?

コメント

はるころりん

うちも3ヶ月頃はよく泣いてました💦
授乳して、オムツ変えて、室温湿度確認して・・・でもやっぱり泣いてました。
私の周りはそういう子が多かったので、そういう時期かな?と割り切ってました!

  • peace☆

    peace☆

    わたしの質問にも答えて頂きありがとうございます❤笑

    やっぱりそういう時期なんですかね?上の子は生まれた時からよく泣いてる子だったので、あんまりよく覚えてないんですが、下の子は今までがあまり手がかからないで来たので、あれー!?と思って💦
    これから夜泣きが始まるんですよね…今のリズムで行ってほしい😭💕

    • 4月17日
  • はるころりん

    はるころりん

    ( ゚д゚)ハッ!
    あらやだ・・・恥ずかしい・・・😳/////
    なんか運命的なものを感じますね♡笑

    うちはそんなに泣く子では無かったので、3ヶ月頃は私が参ってしまいました(T_T)
    2人のお子さんの子育て尊敬します!

    • 4月17日
  • peace☆

    peace☆

    私もあれ?と思って見直してしまいましたよ😘
    私も上の子の時は初めての育児ってこともあってか、私も参っていたのを覚えてます💦
    2人育児、少しナメてましたよ…😖笑

    • 4月17日