※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

3ヶ月で仕事辞めた経験ありますか?新しい職場に興味があり、面接してもいいでしょうか?9月までのシフトは決まっています。

3ヶ月で仕事辞めたことある方いますか?

求職で4月入園したけどなかなか良いところ見つからず、
期限1週間前に決めました。
働いてみて通勤時間30分以外大きな不満はないです。
5分で近くに同じ職種で新しく募集があり、話聞いてみたいなと思うようになりました。

面接してみてもいいですかね💦9月までシフトは決まってて、辞める場合は3ヶ月前と一応決まってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!
同じく通勤時間が理由で、2ヶ月でやめたことあります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんと言ってやめましたか?
    通勤時間なんてわかってたことじゃんと言われそうで、、

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の場合、引っ越してすぐだったので、元々その職場付近に住もうと考えていたところ旦那の会社の都合で違う地域になってしまい、遠くて通勤が...という感じです!

    • 8月28日
なっちゃん

はい!数年前にあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんと言って辞められましたか??

    • 8月27日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    当時は工場で腰を痛めて休んで次の日にこのままだと働けなくなるので辞めますって電話でいいました!🤭

    • 8月27日