※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つるまり
家族・旦那

旦那が研修で泊まり、明日は飲み会。帰宅して子供の面倒を見てほしいと思い、男性の配慮に不満。体調は落ち着いているが、心配されず悲しくなる。男性の行動に疑問を感じる。

計画分娩予定日まであと3日。

旦那は今日は研修で泊まりで明日は飲み会。
ちなみに明日の研修は12時に終わって飲み会は18時からだそうです。

「さすがにお酒は飲まないようにするね」ってすごい自分が気が利く人みたいな感じで言われたけど、いやいや、12時に終わるならその足で帰ってきて子供達の面倒みてくれよ!って思いました。全然関係ないですが、その場にいる会社の人にまで配慮が足りないなぁともやもやしてしまいます。
私の体調が比較的落ち着いていて動けているせいかあまり心配もされず、臨月ってどういう時期かわかってる?3人目なのにこれなの??って思うと何だか悲しくなってきました😓

男の人ってこんなもんなんですかね🥲🥲

コメント

ぷちぼうのママ

いくら計画してても
もういつ陣痛が来てもおかしくない中で上のお子さん達もいるのに楽観的すぎますね💦

自覚なさすぎない?
元気だからって任せて良いと思ってるの??
私なら12時に終わるなら
そのまま帰ってきてって
言っちゃいます💦
だって今日も泊まりならそれで十分ですし、
臨月に飲み会なんてそもそもお酒飲まなくたって行ってる場合じゃないです💦
3人目ならお産の進みも早いでしょうし、家にいてもらうに越したことはないですよね😓😓😓

ままりりん

いやいや、37週ならいつ陣痛きてもおかしくないから飲み会に行くな!という感じです💦

とりあえず研修終わったら急いで帰ってきて!なんですが。。。

いや、帰ってきてもらいましょう!
酒飲まなくても臨月に飲み会なんてありえないです😭