※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が携帯を取ろうとした際、血が出るほど怪我したと主張。警察に手の写真をとられたが、夫の怪我の証拠として取られたのか疑問。

携帯をとろうとしただけで
血が出てるほど怪我すると思いますか?



旦那が夫婦喧嘩の最中、義母に電話をしたので
とろうとしました。
結果取れませんでしたが、私は手には触れず携帯にしか触れていません。
それなのに夫は、血が出るほど怪我した
というのです。


警察にも私は、手の写真をとられました。

これは、夫が怪我してるから写真とられたのでしょうか?


コメント

はじめてのママリ🔰

やばい旦那ですね。しかもマザコン。怪我、血の証拠はあるんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は見てません。
    ただ、手の写真を撮られました。これは旦那が私に怪我をさせられたと主張しているからですか?

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おそらくそうですね。。
    怖すぎます旦那さん
    携帯とったぐらいで
    なるわけない、、

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その怪我したのを見たいのですが、どうしたらいいでしょうか?警察に連絡すべきでしょうか?

    日に日に怪我してるのだとしたら消えるので早めに手を見たいです。

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気が済むまでしたほうがいいと思います!
    証拠もないのに警察も酷いですね。

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

えええ😱
主さんの手によっぽどの凶器があったとかでない限り(もしくは爪がすんごーーく長くて串みたいに尖っているとか…)そんなことないと思います😰💦💦
変に捻っちゃったりして?捻挫とかなら分かりますが…

警察まで登場したのですね💦💦
旦那さんの主張があるので念のため撮った感じでしょうかね…
私の友人の旦那さんも変質者か何かに間違われて違うって言ったけど写真をたくさん撮られたそうです😱(もちろん濡れ衣です)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手の写真とられたのは、旦那が私に怪我をさせられたと主張してるからですか?

    • 8月26日