※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

今度職場の飲み会があるのですが服が決まりません🥲気になっている方も来…

今度職場の飲み会があるのですが服が決まりません🥲

気になっている方も来るのですが
清楚な子がタイプみたいなのですがどんな服装がいいでしょうか🥹

仕事ではズボンなのでスカートかな?と思ったのですが
気合いいれすぎだと思われたくないです🥲
職場の方はほとんど歳上で30後半〜50代が多く
仕事終わりに来る方もいるかもなのでそんなに気合い入れれません😂

私は20代前半で気になる方は20代後半です。

コメント

RR

スカートでも良いと思いますよ!普段と違った姿も見せれて👍

マーマリン🔰

え!めちゃかわいいですね!!♡
スカートでもいいし、王道にワンピースでもありかと!😍
応援してますー!🩷