※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
ココロ・悩み

お返しにおすすめの物を知りたいです。20代前半の妹に美容系のものは避けたい。アドバイスをお願いします。

みなさんならお礼に何をあげますか?

シングルマザーで、賃貸に引越します。
タイミングよく、知り合いの妹が賃貸から実家に戻るらしくて家電を譲ってくれることになりました。
(洗濯機、テレビ、電子レンジ、収納棚)

捨てようと思ってたものだから気にしなくていいよ!
とは言ってくれていますが、お返しをしない訳にもいかないので💦

妹とは面識がなく、20代前半の子みたいです。
美容系の仕事をしている為、お返しで美容系のものは避けたいと思っています😢色々詳しそうなので…

お返しにおすすめの物があれば知りたいです。
アドバイスお願いします😭

コメント

めー

ある程度何にでも使えるクゥオカードとか子持ちなら西松屋カードみたいなプリペイドカードどうですか?

ぶっつん

無難に無くなるもの、お菓子なんかがいいと思います!
私だったら金額も5千円くらいですかね。

あゆ花

ギフトカード一万円分と二千円くらいのお菓子つけるかなと思います。

もーち

アマギフ1万分とかですかね!
それにお菓子などプラスですかね!
その家電を揃えたら1万なんか超えるので✊