※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
頑張ってる私
家族・旦那

旦那がキャバクラで苦労しています。同い年のキャバ嬢に気を遣っています。経験者のアドバイスを求めています。

旦那のキャバクラについてなんですど
この前、旦那が会社の付き合いで初めてのキャバクラデビューしてて、最初は本人もキャバクラって気づいてなかったらしく、
帰ってきて、色々話を聞いてて、同い年のキャバ譲(22歳)だったらしく、私も22歳なので同じ歳ってのがとても嫌でした笑

旦那すごく優しいから断らない性格だから
今後また付き合いで行くことになってボディタッチとか、LINE交換を迫られたら絶対断れそうになさそうなので正直行かせたくないです😭😭😭しかもさらに歳が近い人ばかりなので特に嫌です。私くらいの歳の人が沢山いるってね。。。

経験ある方どうやって乗り切りましたか❓💦

コメント

(27)

会社の人に鬼嫁認定されると連れて行かれなくなりますよ!旦那がそうです!笑

• 頑張ってる私

頑張ってる私

最高です😭👍どうやって鬼嫁認定されましたか⁉️

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

帰ってきて色々話してくれるってことは全くやましいことがないような気がします🤔
わたしも22で同い年ですが、
キャバクラOK派の人もいますけど、普通にいい気しないです…
ありがちですが、キャバクラ行くのやめて!!って詰めるか、行ったとしてもぜっったい言わないでって言うのはどうでしょう🥹

• 頑張ってる私

頑張ってる私

いい気はしないですよね😭尚更、私自身がまだ若いってゆうのもあります笑
    行くならもうちょっと歳とっていって欲しいです🥺

• 8月26日