※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

上の子に対して冷たくなってしまったお母さんがいます。その出来事について何か無意識に冷たい行動があったのか気になっています。

上の子に冷たくなってしまっていた事あるお母さん居ませんか🥲?
さっきハッとしました…😭😭😭

下の子と私が一緒に寝てて、別部屋で上の子と旦那が一緒に寝ています
旦那のいびきがうるさいのでずっと別です😭

下の子が寝てから上の子が入ってきてベッドで飛び跳ねたりするので下の子が起きてしまい…
起きちゃうじゃん!パパん所行ってねんねしてきてと言ってしまいました🥲🥲🥲🥲
3歳ですが言葉がかなり遅れてて、分からないよな…と思っていたら
ぼーっとこっち見てスーッと部屋に戻っていきました😭
寂しい気持ちにさせてしまったなって大反省中です…

無意識に冷たくしてしまった出来事はなにかありますか…🥲?
ただ聞きたいだけです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃありますよ💦
冷たくして後で反省はしょっちゅうです😭

みるく

下の子がまだ1~2ヶ月の時は自分もいっぱいいっぱいで
産後のホルモンバランスも良くなくて
上の子に怒ることありました😭
あの時はごめんねって
下の子が少し大きくなった時に言いました🥺

そんな事あるあるだと思います🥺
また明日沢山ギューしてあげてください(*^^*)

はじめてのママリ🔰

数えきれないほどありますよ....その度抱っこしたりぎゅーしたりしてたくさんの愛伝えてます、、、

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃあります。
もうかなり大きくて五年生なんですけど、小さい頃と違った反抗期で、ほんとイライラさせられて、つい下の子にべったりしちゃいます。
いつも上の子は寝室に来るのが遅いのですが、下の子寝てから来て大声で話し出すので本気で辞めてって言っちゃう。

でも根本的には幼児の時と同じで、甘えたいんですよね、、きっと。