※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

彼との生活や将来に不安を感じています。別れるべきか、このままでいいのか悩んでいます。

愚痴なのか?つぶやきです😭

子どもありシングルです。

現在お付き合いしている人がいるのですが、その方はかなりの富裕層です。
海外とかも、長い期間旅行に行けちゃう方。
一方で私は貯金は少しあるものの、未来を考えるとカツカツに近い状態で旅行は贅沢。節約節約の日々です。

心のどこかでお金に心配しない生活を夢見てしまいますが、彼からは私と一緒に住む未来を考えてるようには感じられません。
たぶん1人の自由な生活が楽けどたまに遊ぶ恋人が欲しいという感じでしょうか。
私はお付き合いするなら、毎日連絡取り合いたいし寂しいと伝えてるけど、それを何度か伝えても、喧嘩にはならないけど、うまく歩み寄れない感じです。

彼のお人柄が大好きなのだけど、彼の生活と自分の生活がかけ離れ過ぎていて、ふと、このままお付き合いしていていいのだろうかと思う。キッパリ別れた方がいいのかもと思うけど、新たな恋愛は面倒に感じてしまうし、私も家に他の大人がいないのが楽だし、そこを求められるわけではないのならとりあえずはこのままでもいいのかな?と思ったりしますが、

なんかモヤモヤしてます😭

コメント

み👄

今後再婚とかを望んでるなら
変に期待しちゃう気がするので
私なら別れますかね🥲

ママリさんも
割り切って
ただの恋人でって思ってるなら
別にいいと思います!!
その上で結婚とかまでいけたらラッキーだし
その時考えればいいかと🙂

ただお金はあっても人間性は分かりませんので
そこまで見極めないとですね🤨

• ママリ

ママリ

出来れば再婚したいけど、子どもの気持ちが大事だから、割り切りの恋で結婚まで行けたらラッキーと思たらいいかな😭
    み👄さんのコメント見て、今は決め切らなくてもいいのかなとら思えました🥺

• 8月27日