※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せろり
お出かけ

5歳、2歳連れてディズニーランド、ディズニーシーどちらがおすすめでしょうか?上の子はアナ雪好き。ファンタジースプリングス新しく、日帰りで早く入園難しい。上の子の誕生日祝いで、上の子が楽しめる方がいいです。

ディズニーランド、ディズニーシー
5歳、2歳を連れて行くならどちらがおすすめでしょうか?

上の子はアナ雪など好きなのですが、まだファンタジースプリングスもできたばかりで、慣れていないと難しいでしょうか💦
日帰りのため早く入園するのも難しいです😣

上の子のお誕生日祝いなので、主に上の子が楽しめるといいなあと思っています☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

アナ雪は厳しいかもしれませんが、ラプンツェルのアトラクションは体験出来ると思いますよ😊

乗れる乗り物の多さで考えたらランドの方が楽しめるかなと思います♪

• せろり

せろり

ラプンツェルは体験しやすいんですね✨ラプンツェルも好きなので喜びそうです!
    でもやはり今回はランドが良さそうな気がしてきました☺️ありがとうございます💕

• 8月28日
ママちゃん

うちはどちらもランドが好きです。
上の子は特にランドが好きですね。
ランドの方が乗り物もパレードも小さな子には楽しめると思いますし、行動範囲もシーよりは歩かなくていいので、大人も楽です笑😆
アナ雪は好きでも、アナ雪ディズニーじゃなくても、行けば絶対楽しいはずです。
素敵な誕生日をお過ごしください🎂

• せろり

せろり

ランドがお好きなんですね!やはり小さい子に人気なんですね😊
    大人が楽なのも大事ですよね…!笑
    ありがとうございます💕ランドにしようかなと思います✨

• 8月28日