※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
産婦人科・小児科

学校でケガをして唇を縫った際、歯茎が腫れて痛みがある。病院では受診不要と言われたが、不安なので受診したい。どうしますか?

先週学校でケガをしてしまい
唇を縫いました
その時に歯茎?歯?も打ったみたいで
上の歯茎が結構腫れてて食べ物など口にいれると
痛みがあるようです
受診した病院では口腔外科や小児歯科は
受診しなくてもいいって言われましたが
親としては不安なので行きたいなとも
思いますがみなさんならどうしますか?

コメント

🐬

私なら安心を買うつもりで連れて行きます🏃

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    やっぱ行った方が安心すると思うので
    連れていきます!

    • 8月26日
ままり

受診した病院は、歯科ではないんですかね?そしたら心配なので一応診てもらいます!

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    普通の病院です!
    レントゲンもなにも取ってないので
    不安です🥹
    でも他行くほどでは、、みたいな
    感じでそーなの?と思って🥲🥲

    • 8月26日
  • ままり

    ままり

    それなら行きます!!いつも通っている歯科医院でもいいので行きます😊

    • 8月26日
テテとん

絶対行きます!口周りの怪我の時は歯科受診が基本です!

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    やっぱりそうなんですね🥲
    仕事の都合で来週しかいけませんが
    それでも行く方がいいですよね🥲
    なんで病院側はいいって言うのか
    不思議で😓

    • 8月26日