※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期症状がなくて不安です。妊娠している方の経験を知りたいです。検査薬は陽性で、病院未受診。産婦人科の予約まで不安です。

妊娠初期症状(超初期?)が全くありません。。
ちゃんと妊娠できているのか不安しかないです😭😭
何も症状なかったけど無事妊娠していた方おられますか?
検査薬で陽性が出て、病院は未受診、前回生理日から数えると今6週0日だと思います。
先週はとにかく暑くて身体のほてりがすごかったのですが、それも落ち着き、胸の張り、吐き気もないし、腹痛、出血等もありません。超普通です。
初診の産婦人科の予約が来週火曜日なのでそれまでとにかく不安です( ; ; )
1人目のときは早すぎるけど3週からずっと吐いてました。(はじめ胃腸炎かと思ったほど)
妊娠していてこんなに何も症状ないことあり得るのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

私は現在9wですが今に至るまでなーんにもなしです!
ただなんとなく無気力?なだけです(ただの夏バテかも)
よく言われる胸の張りとかもないです😌大丈夫ですよ!個人差あります!

ちなみに1人目の時は4wから食欲不振とものすごい偏食でした😭

• ママリ

ママリ

個人差あるとはいえ、同じ人間で1人目と2人目でこんなに違うことある?!って思ってましたが、同じような方がいてよかったです😭😭😭
    ありがとうございます😭✨✨

• 9月13日
星

2人目はなかったですよ!
気づいたら生理遅くない?で妊娠でした

• ママリ

ママリ

2人目症状ない人多いんですかね…?!妊娠に慣れたから…?!笑
    症状ない方もおられるとのことで安心しました!ありがとうございます😭✨✨

• 9月13日
  • 星

あと、上の子いて
    少しだけあっても鈍感になってるのかなとは思いました!
    1人目のときは変にソワソワしてたりしてたので😊
    無理なさらないでくださいね!

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

たしかにそれもあるかもです😳 上の子いたら気にしてる暇ないですもんね🥺
    ありがとうございます😭💕

• 9月14日
ちなつ

私は最初から最後まで特に妊娠前と変わらずめちゃくちゃ普通に過ごしましたよ🙌🏻

• ママリ

ママリ

つわりのない妊婦生活、あんなに憧れていたのに いざ吐き気がないと不安になってしまいます🤣
    このまま変わらず、赤ちゃんは元気に育ってくれるように願います🥺🥺

• 9月13日
ちゃん

何も症状ありませんでした!

• ママリ

ママリ

何も症状ない方も結構おられるのですね😳!
    ないならない方が楽なんですが、不安になってしまうの難しいです笑

• 9月14日
ママリ

わたしも2人目なにもなかったです!
悪阻も1人目きつかったですが2人目全然でした!

• ママリ

ママリ

1人目悪阻しんどかったので、2人目ないのとても嬉しいのですが不安です😭笑
    このまま悪阻なく元気に育ってくれること願います🥺🥺

• 9月14日