※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
ココロ・悩み

子供がお腹が痛いと泣いた理由が、昨日の親の喧嘩から来ているのか、本当にお腹が痛かったのか不安。同じ経験をした方いますか?

みなさんどう思いますか?🙇‍♂️

今日朝、保育園で珍しく
お腹が痛いと大泣きしたみたいで
けどお熱もなく、ただお腹が痛くて大泣き。
お昼にはケロッとしてご飯も普通に食べました。

お腹が痛いと言ったのは夜からなのですが
昨日夕方わたしと旦那が大喧嘩をして
朝もまあまあ喧嘩した状態でお見送りをし
息子はそれを不安そうに見てました。

先生にはお友達や先生、保育園が嫌だとか
全く言わず、ただお腹が痛いと泣いていたみたいで
わたしがお迎え行ってくるまで話を聞くと
ママとパパ、昨日喧嘩してて、思い出して
お腹痛くて泣いちゃったの。
と言われました。
めちゃクチャ反省して、わたしも泣きながら
ごめんねって謝りました。

ただ、それが本当にそれが理由で泣いていたのか
それとも本当にお腹が痛くて泣いたのか、、、

ちなみに今は少しお腹痛いと言いながらも
パパが帰ってきて嬉しそうに野球してくるわ!
と今外で野球しています。。
本当にお腹痛いのかなんなのか、、、


みなさんこんな似たような経験ありますか??
わたしの不安も息子にうつったりしたのかな、、、

どなたかお願いします😭😭😭😭🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント