※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サイベックスのメリオが大きくて恥ずかしい。B型に買い替えるべきか悩んでいる。A型から乗り換えた人のアドバイスを求めています。

今サイベックスのメリオ使ってるのですが
大きくて電車では結構幅とるし
友達に勧められて買ったのですが周りにいすぎて
正直恥ずかしいのでB型を買い直そうかなって
思っているのですが我慢してA型使い続けるべきですかね?笑
A型使っててB型に乗り換えた人、A型をずっと使ってた人
アドバイスください〜😵‍💫😵‍💫

コメント

ソルト

同じくメリオ使ってました!うちは2人目ができたことを機にサイベックスのリベロを買いました!小さくなって小回りは聞くんですが子供的にはメリオの方が乗りやすそうです😂💦
でも持ち運びもほんと楽になりました!🉐

はじめてのママリ🔰

ミオス使っています!
うちもリベル買う?って試し乗りしたら乗り心地が違ったのか、すごく嫌がられたので未だにミオス使っています。
何となく私的には対面機能あった方が安心できる部分もあるので、EEZY S Twist+も検討しています。

ひまわり🌻

AB型使ってましたが、
大きい&重いで、B型買いました!
サイベックスのオルフェオ使ってます!
ワンタッチ開閉じゃないので大変な部分はありますが、コンパクトだし結構重宝してます!