※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミケ猫🔰
妊娠・出産

妊娠8週で不安があります。心拍確認と悪阻の落ち着き、胸の張りの変化に不安を感じています。28日の検診が心配で泣いてしまいます。

妊娠8週。。。愚痴になります。

7週に入って心拍確認出来ましたが
それと同時に悪阻が落ち着きました。
8週になったら
胸の張りが無くなりました。

8週3日の28日に検診があるけど
不安でしか無くなりました。
死産してやっと授かったのに
こんなに不安がってる親で大丈夫なのかな?

あと2日。。。不安でしかなくて泣けて来ました。
大丈夫なのかな。。。

コメント

はじめてのママリ

私も中々心拍確認できなく、稽留流産かも。と言われた時ぐらいから悪阻なくなり胸の張りもなくなり諦めながら1週間後検診行ったら心拍確認できました!
不安になりますよね。でもつわりとかがなくなるの流産と関係ないし、流産してもつわりとかは続くよと言われました!
検診当日までずっと私も泣いてましたよ〜。でも大丈夫!と信じるしかないので信じましょー🥺

• ミケ猫🔰

ミケ猫🔰

コメントありがとうございます。先輩ママさんのご意見
    本当に救われます。

週数を重ねても
    妊娠=不安は尽きませんよね。お腹擦りながら信じてるよ~、待ってるよ~しか言えなくて。。。コメントに救われました。元気な赤ちゃん産みましょう👶

• 8月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

元気に大きくなれよ〜と毎日お腹に言ってました!
    正直産まれても不安はつきませんよ🤣
    産まれたら産まれたでちゃんと成長するのか、成長は遅くないかとかで色々心配しました。でも大切なのが増えたので心配は当たり前なんだろうな〜と思ってます。
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶

• 8月26日